僕監督ゲームチャンネルブログ~ウイイレ2020~

PS4版ウイニングイレブン2020のブログ、攻略情報など色々。Youtube『僕監督ゲームチャンネル』でウイイレ動画配信中!

週間FPガチャ9/19予想を結果で考察

昨日メンテ明けに2020初となるクラブチームの週間FPガチャがやってきた。

 

御多分に洩れず今回も予想したので今日はその結果報告。

 

まず今回来た週間FPガチャは…

f:id:bokukantoku:20190920180118j:plain

 

そして僕の予想がこれ、

f:id:bokukantoku:20190920180214j:plain

 

11人名前を挙げていたうちの7人的中!

 

嬉しいのは2ゴール上げてる選手でメルテンスを的中させたこと。

 

嬉しかったけどガチャ引いたら外しちゃった(笑)

 

 

当たったことを自慢し続けても仕方ないので外してしまった選手の考察でもしておこう。

 

ウーゴ・ロリス

所属チームであるトッテナムクリスタルパレスと対戦、

 

4-0で勝利。

 

PKを止めた訳ではないが、

 

評価点が高く、シュート11本中6本枠内シャットアウト。

 

うむ…

 

チェック不足だった。

 

パンジャマン・アンドレ

所属のリールは2-1でアンジェに勝利。

 

肝心のパンジャマン・アンドレはというと1アシストをしているが評価点は低い。

 

そのアシストも際立ったようなアシストではない…

 

むしろ奪ったボールが味方に溢れて、そのままその味方がドリブルで持ち込んでゴール。

 

アシストと言っていいのかわからないアシストだ。

 

来た理由がわからない。

 

アダム・マヘル

所属のユトレヒトはエメンに3-1で勝利。

 

アシスト1つだけだが評価点が非常に高い。

 

こんなもんわかるか!

 

アンスマネ・ファティ

フレンキー・デヨングとの二択でフレンキーを選んでしまった。

 

これは完敗。

 

1ゴール1アシスト、期待度大と言っていただけに選ぶ可能性も十分あった。

 

くそう。

 

 

以上9/19週間FPガチャ予想の反省。

 

最後に実際来て引いた週間FPガチャの結果を貼っておきます。

 

視聴まだの方は是非。

 


【ウイイレ2020myClub】#11 爆死率の高そうな週間FPガチャ!即戦力?育成枠?爆死?各1人ずつやってきた! 【実況】