僕監督ゲームチャンネルブログ~ウイイレ2020~

PS4版ウイニングイレブン2020のブログ、攻略情報など色々。Youtube『僕監督ゲームチャンネル』でウイイレ動画配信中!

週間FPガチャ反省会10/17

すいません、すっかり忘れてました。

 

今更ながら先週木曜に来たFPガチャの反省会。

 

まずは到着したFP選手たちは、

f:id:bokukantoku:20191018000434j:plain

 

そして僕の予想がこちら⬇︎

f:id:bokukantoku:20191023180140j:plain

 

的中は6/11と半分以上当たった。

 

代表ウイークということで試合数が少なかったのが幸いだった。

 

それでは外してしまった選手たちを振り返っていこう。

 

イルカイ・ギュンドーア

実はこの選手が活躍したのが日曜に開催されたEURO予選第8節。

 

僕は第7節の試合が対象と思っていたがどうやら7節だけではないようなのだ。

 

あれ…代表FPの対象ってどこからどこの試合までなんだ?

 

謎は深まるばかり。

 

レオナルド・ボヌッチ

これは当たらない。

 

はっきり言うとくるかもしれないとかその枠にすら入れてなかった

選手だ。

 

予想外。

 

アルチョム・ジュバ

ロシア代表からはゴロヴィンが来ると予想し外した。

 

ここも来ると思っていただけに1/2を外したのは辛い。

 

ジョン・マクギン

ここも8節の試合が対象となったケースだと思われる。

 

そうなら当てようがない。

 

 

ヴァレンティノ・ラザロ

レヴァのポーランドと似たような国籍なのが悪意を感じる。

 

「うお!ポーランドレヴァンドフスキ来たぁ!」

 

と思ったらお前かい!

 

 

まとめ

今回ので分かったことはとにかく僕の思っていた対象試合ではなかったということだ。

 

第7節だけでなく、一部第8節の試合も対象となる。

 

2つ目に分かったのがどうやら親善試合は対象外らしいということ。

 

また確実にそうだとは言い切れないが可能性はグッと高くなった。

 

とはいえまだまだデータが足りないので次回の代表FPもしっかり分析したい。