僕監督ゲームチャンネルブログ~ウイイレ2020~

PS4版ウイニングイレブン2020のブログ、攻略情報など色々。Youtube『僕監督ゲームチャンネル』でウイイレ動画配信中!

週間FPガチャ反省会10/24

さぁ恒例となった週間FPガチャの反省会でも始めますか。

 

予想を大きく外した時ほどこれやりたいないな(笑)

 

でもやらなきゃ強くなれない(?)ので反省会スタート。

 

まずは実際来た週間FPガチャ、POTW。

f:id:bokukantoku:20191028222536j:plain

 

そして僕が予想したのがこれ。

f:id:bokukantoku:20191028222736j:plain

 

まぁご覧の通り当たったのはたったの3人。

 

ミリクは月曜にCSで登場するのには誤算だった。

 

CSの結果も考慮して予想しなければならないってことね。

 

それでは外した8選手を巡って反省会。

 

ミラレム・ピャニッチ

全くの予想外。

確かに得点は決めていたが…むしろ僕は調子Aすら微妙なんじゃないかと思っていた。

ただ総合値高い選手の活躍がイマイチなこともあったのでここも選出しておかねばなるまい。

 

ハカン・チャルハノール

ミラン引き分けなのになんで来るの⁉︎

ここを選出されたらちょっとお手上げ。

確かにゴール決めてたけど…

引き分けでも気を抜くなってことで完全に除外しないでおこう。

 

ジャック・グレアリッシュ

来るんじゃないかとは思ったが11人に選ぶことができなかった。

入れるか迷ったので選んでいてもおかしくなかった。

おしい!

 

ウカシュ・スコルプスキ

え?

ここなんか負けチームから選出されてるんですけど…

シュート23本打たれて枠内10本。

そして2失点。

ここに来る要素がどこにある?

誰かKONAMI社に電話して聞いてください。

 

ブバカル・カマラ

1ゴールの活躍。

CBで1ゴール…チェックを怠ってました。

 

ヴヤチェスラフ・カラヴァエフ

ゼニトがCSで来てるのにゼニトから選出だと⁉︎

摩訶不思議アドベンチャーだわ。

 

ルーカス・ビオビ

お願いします、アルゼンチンリーグはやめて下さいm(__)m

 

ジュニオール・ラゴ

マドリー戦でゴールを決めた選手。

マドリーを倒したのが選出の決めてだろう。

前もシティを倒した際のアダマ・トラオレ来たもんな!

 

まとめ

とにかくよくわからない選出が多かった今週。

振り返ったことにより余計に当てる自信が無くなってきたな。

一番摩訶不思議な選出だったのが、GKスコルプスキ。

僕が選んだリュフィエの方がよっぽど相応しかった気がするんだが…

 

次の木曜の予想は明日火曜日に出しますのでお楽しみに!